忍者ブログ
racing team SHOWA
[118]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




泊まった民宿から1分のところにある道の駅に到着www
IMG_0862.JPG

高知の友好チーム「GROW」と待ち合わせ合流!!

IMG_0868.JPG


いつもありがとう!本日も宜しくね!!

IMG_0869.JPG

先頭をGROWに任せてツーリングを楽しむ♪
87cb701c.jpeg

平野くん!機嫌いいですねぇ~今はwww この後悲劇の連続ですが(笑)
IMG_0877.JPG


休日はさすがに車が多いですね…

連長の背中に「わいのハイカムが泣きよる!」って書いてますwww
59713665.jpeg

けんちゃんもご機嫌♪
IMG_0883.JPG

かと 思いきや その表情はかなり疲れてますねwww

何度もミラーから消えてましたよwww 

カメラ向けた時くらい少しはニコッとしなさい!
IMG_0884.JPG



管理人も超~ご機嫌ですw 

最近プライベートが充実してる様子!

いい事だ♪
ffb4ac26.jpeg


室戸岬に着き昼飯!

しかし大混雑で待つことに
IMG_0886.JPG

白いつなぎのGROWリーダー代行ジュンくん!面白い男ですwww
bad60b41.jpeg

85a3c1d2.jpeg


そして我々取材班は待ってる間に景色を撮ろうとして決定的瞬間をとらえた!

いかにも怪しげな男が岩場を物色しています… 

密漁犯か…
61a84c57.jpeg


と 次の瞬間!!
IMG_0892.JPG
カメラはとらえていました!お解かりになったでしょうか?

何かをポケットに入れる瞬間を!


そしてあたりを気にする事もなく、なれた様子でうろつくリーダー格の男H 

その手に何か持ってるようす…   別の角度からの映像を見てみると…
IMG_0893.JPG



ウニです やはり慣れた様子からすると常習犯なのか…
IMG_0894.JPG
恐らくさっきポケットへ入れたのもウニだと思われますw


なんとリーダー格の男は大胆にもその場でこじ開けて食べようとしています!

この画像を元に現在も捜査中とのこと…  しかし見たことあるような人だなぁ~
IMG_0895.JPG


飯も食ってここでGROWとお別れ!

最後に人数減ったけど記念撮影をすることに!

10秒のセルフタイマーでワタシリーダーがシャッターを押して走り込むが

ウニでも食べ過ぎたのかリーダー走るの遅すぎて間に合わずパチリ!!
c6d32daf.jpeg

何やってるんですかリーダー!ちゃんと写ってくださいよ!


もう一度撮りますよ~ パチリ!




IMG_0898.JPG

リーダー!頭がウニみたいになってますよwww



それから別れて徳島入り!道の駅にて休憩!
IMG_0900.JPG

IMG_0901.JPG


そこで平野号のスタッド折れ発見!本人テンション下がる~www
IMG_0904.JPG


そして私達はまだ愛媛まで200キロを走らなければいけないので

高速の入口で最後の休憩!
IMG_0909.JPG


IMG_0911.JPG
アフロでメットかぶるからですよww

今回もたくさんの人にお世話になりました!

無事に連長リベンジツーリングを終える事ができました!ありがとうございました!

引き続きracingteam SHOWAは安全運転?を心がけますので

皆さん今後とも宜しくお願い致します。


IMG_0912.JPG



おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひげ男爵を二で割ったような大将最高にかっこいいで。 あのやるせない顔がまたイイよ。
大将のファン 2010/10/01(Fri)14:08:50 編集
大将のファンさん
コメントありがとうございます。

初めまして!徳島弁のようですがお近くならお会いしませんか?(笑)



魔法の液くださいw
【2010/10/01 14:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 チン]
[10/01 NONAME]
[09/22 ちゃ]
[09/21 P]
[09/21 P]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koni
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
サクセス
忍者ブログ [PR]