忍者ブログ
racing team SHOWA
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地元のZ仲間の紹介できたZ750ツインの車検です

珍しい!

a5c88bc8.jpeg


そして奥ではけんちゃん号のキャスト計画が着々と進んでいますよ
IMG_0432.JPG

星型キャストのJPX!

コレなかなか良いんじゃない??

セブンスターとハヤシのパクリみたいで良いんじゃない!

IMG_0433.JPG


ホイルのセンターがズレている

持ち主もヅラて…ズレているのでこのままでもいいのだが

一応カラーを作り直して修正します…
f173e046.jpeg

あとキャリパーも小型化するので

まだまだ先は長い計画ですのでいつ皆さんへ披露できるのやら…

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セクシーな足回りになりそうですね!

年内装着予定くらいでおねがいしまスww
匿名希望KEN 2010/09/17(Fri)22:44:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 徳島阿波踊り HOME またVM29 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 チン]
[10/01 NONAME]
[09/22 ちゃ]
[09/21 P]
[09/21 P]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koni
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
サクセス
忍者ブログ [PR]