忍者ブログ
racing team SHOWA
[137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月14日(金)


racingteamSHOWAのHPがリニューアルされ
管理人のもくろみにより、KONIブログがTOPページに貼られましたので更新しますw


ちょっと前にメンバーのけんちゃんが来て、こんな事を言い出しました

けんちゃん
『いま付いてるショックをオーバーホールがてらに塗ってください!』


『黒のほうがええよ!』

けんちゃん
『なら今と変わらんやないですか!ですよ!』


『いやいや黒にしときって…』

けんちゃん
『あのぉ…もしかして面倒なだけっすか?』


『わかる?』

けんちゃん
『ぜったいでお願いします (`∀´)ケケケ


『チッ…』

けんちゃん
『し、舌打ちっすか???』

チョー面倒ですけど、しつこいので塗ることにしましたw
完成までの間、代車ならぬ代ショックを仮付け
Image3.jpg1.jpg

本人はかなりのご満悦www

けんちゃん
『俺の単車シブ~!
何か盛り上がってきましたね!今度はマフラーをにして下さい!』


『嫌です』

けんちゃん
『では明日、マフラー外して持ってきます!( ̄^ ̄)ゝ


『…』
Image1.psp111.jpg
 
鼻の中、真っ赤になりましたwww
そして本人が自宅にて装着
      securedownload.jpg777.jpg

次はどこをにしてやろうか…と
11.jpg
鼻の先を赤くして語るけんちゃんでした(笑)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マフラー画像のバスタオルが セクシィすぎますww
けん 2012/09/14(Fri)23:14:29 編集
けんた
ビジホのです!!ビージーフォーじゃないよ!!!(笑)
【2012/09/15 09:25】
お久しブリ
最後のオチは笑点だったら確実に座布団が貰えると思いますwww
ちゃ 2012/09/15(Sat)13:35:55 編集
ちゃさん
ちゃんとチェックしてくれてた ちゃさんの愛を感じますw

しかし笑点レベルまで落ちてしまった自分がはがゆいデスw
【2012/09/18 12:12】
無題
もう2週間経ちますが更新してませんね(^_^;)
NONAME 2012/10/01(Mon)15:58:32 編集
無題
コメントが久しぶりすぎて名無しになってしまいました!
チン 2012/10/01(Mon)15:59:30 編集
えっと…
わざわざ名前を入れていただいたのですが…

どちら様だったでしょうか(笑)
【2012/10/01 17:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 チン]
[10/01 NONAME]
[09/22 ちゃ]
[09/21 P]
[09/21 P]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koni
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
サクセス
忍者ブログ [PR]