忍者ブログ
racing team SHOWA
[137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天気も最高!!


途中の山間部はかなり寒かったそうですが多分ウソでしょう!

IMG_2103.JPG
私はさっきまで家に居たのでぜんぜん寒くないです



さて、まずはガソリン補給のためスタンドへ
IMG_2104.JPG

仲がいいですね~~~w 副長ばっちーけんちゃん
IMG_2105.JPG

けんちゃんはお返しに顔面を拭かれてました(笑)


ここからフェリー乗り場まで一気に行きます!

だから途中の画像はありません


乗り場に到着しましたがフェリーに乗れず3時間待ちだとか…
P1030393.jpg
仕方ないので近くのじゃこ天屋に来ました


リーダー『じゃこ天あるだけちょうだい!』
IMG_2106.JPG


紙と一緒に食べちゃってますwww 
(本人は気付いておりません、アルミ缶くらいまでなら気付かず食べます)
IMG_2107.JPG


そして別府SAに到着
IMG_2109.JPG



IMG_2111.JPG


あら??? リーダーどしたん?
IMG_2108.JPG

高速走ってて胸ポケットから5000円札が落ちたらしいです…

ばっちーのハンドルに一瞬だけ引っかかったそうなwww



日頃の行いが悪いんじゃないですか~


つづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんでも食べる
大将はガッちゃんみたいですね!

そう考えると後ろの連長もアラレちゃんに見えてきますwww
ちゃ 2012/05/10(Thu)07:23:25 編集
言いますねw
『Dr.スランプ 連長さん』は18禁に間違いないと思いますw

【2012/05/10 16:14】
無題
よかばい
P 2012/05/10(Thu)18:17:20 編集
Pさん
主語をください(笑)
【2012/05/11 09:24】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 チン]
[10/01 NONAME]
[09/22 ちゃ]
[09/21 P]
[09/21 P]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koni
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
サクセス
忍者ブログ [PR]