忍者ブログ
racing team SHOWA
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月19日(日)


9.19    テロではなく連長がコーナーに吸い込まれた日ですw


今年もたまたま日曜日なので皆でリベンジツーへ行ってきました!

けんちゃんは松山インターから高速にのり待ち合わせ場所へIMG_0780.JPG

少し早く着きすぎてBMに乗ったオヤジライダーに話し掛けられる…

オヤジ
「このバイクは何ていうバイク?」


「カワサキのゼビウスです ( ̄^ ̄)ゝ

オヤジ
「へぇ~…」

そこへけんちゃん登場…さぁウソがバレないうちに出発!w
IMG_0779.JPG

池田Pに到着して徳島組を待つ  ん?
IMG_0781.JPG


何?そのグラサンw ペンギン村に居ますよねそんな人www

      IMG_0782.JPG
てか 井上陽水やん


そして到着!しかし何ちゅう格好ですかwww
IMG_0786.JPG

今回は連長に内緒でメンバー1人1人がピンク1点で祝おうという企画

連長印のマントです(笑) 
しかしリーダー…悪いアンパンマンにしか見えませんよw
IMG_0787.JPG

IMG_0789.JPG

今日の主役は連長!旗も連長仕様です
IMG_0790.JPG

管理人車両はこんな感じ↓
IMG_0792.JPG


平野君はピンクの地肌を出してきました!さすがです!!マネできん(笑)
IMG_0794.JPG

安モンのチラシモデルみたいですよ(笑)
IMG_0796.JPG

サングラス1個でかなり盛り上がりましたwww 

メンバーみんな小学生レベルですねw
IMG_0797.JPG

 気持ちよくツーリング中に何故か通報が鳴り止まないらしく…

やって来ましたパトカーと私服警官数名w

警察
連長さんの似顔絵そっくりっすね」


連長
「オゥ?」


警官
「あ…いや…冗談す…」
IMG_0799.JPG

ade5f1cb.jpeg

IMG_0801.JPG


さすが年の功…落ち着きが違いますwww
3c9af8f1.jpeg

そのころリーダーは中で焼きソバを食ってました(笑)


つづく

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大将の
入浴シーンがありましたがどう見ても浴槽のサイズが小さ過ぎると思いますが…w
チン 2010/09/25(Sat)09:52:47 編集
想像できると思いますが…
風呂の湯が全てなくなりましたw
【2010/09/27 11:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 チン]
[10/01 NONAME]
[09/22 ちゃ]
[09/21 P]
[09/21 P]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koni
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
サクセス
忍者ブログ [PR]