忍者ブログ
racing team SHOWA
[123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月11日(月)


本日は徳島より連長がVM29の微調整?クレーム?にくる(笑)



先日の高知リベンジツーリングキャブがパンパン言ってたので

「調整でもしに愛媛まで来ますか?ワハハ」って言ったら

本当にそれだけの事で来るらしい… (・_・;)

言っておきますが徳島から200キロあるんですよw


けんちゃんも朝からスタンバイOK!




けん
「せっかくの休みやのに連長も迷惑なやっちゃの~」

わたし
「まぁ まぁけんたクンいいじゃないですか!」

けん
「俺今日ヤバイ… 連長にガツンと言ってしまうかも…( ̄^ ̄)


1f4fa5b1.jpeg


そこへ予定通り連長到着!   おや?

後ろの方で小さくなってるのはけんちゃん? まさか~w

1b7f545f.jpeg

ワタシ
「あれ?けんちゃん何か連長に文句があったんじゃ?」 ( *´艸`)

けん
「う…うるさい… 連長に聞こえるだろ!(ちょ~小声)w」


しかし来る途中もパンパン言わず絶好調だったらしい

連長
「絶好調でパンパン言わんけど直してくれる~( ̄^ ̄)

ワタシ
「絶好調なのに何をどうすればいいですか…」
d27fe78d.jpeg

とりあえずキャブをバラして調整したフリをするw



けんちゃん

けん
「あれ?連長!マフラーに亀裂があるっすよ」 

連長
「気付いた人間が直したら済むこっちゃ」(-_-

けん
「あ…   はぃ… (T▽T;)

7f41e260.jpeg

いくらピンクのTシャツ着てトボケてても連長には逆らえず

溶接の準備をサッサとするけんちゃん
6a70a871.jpeg


そのツナギ作業用じゃないんですけど(笑)
b64acf8d.jpeg

完成!
ca6b6211.jpeg

マフラーも溶接修理して完璧に♪
2d34befc.jpeg

そして機嫌よく徳島へ帰って行きましたw

そりゃ 機嫌いいわな… ( ̄_ ̄ i)
74ac4368.jpeg


そのころ…


「おいケンタ、今日も言いなりか」

けん
「はい… 言いなりでした(笑)」


「頑張れよ」

けん
「はぁ 」


と言ってたかどうかは解りませんがそんな一枚ですwww
08896e01.jpg


おしまい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケンチャンは誰と話してる画像よりもアナタの嫁と話してる顔が引きつってるように見えますねw

溶接機あるんじゃん!

次回竹ヤリ作るときは頼むよ!!
チン 2010/10/26(Tue)10:00:37 編集
まさに
その通りだと思いますw
けんちゃんの天敵ですからね

TIG溶接機新品買いました…
けど竹ヤリ製作はPさんの大好物なのであちらに(笑)
【2010/10/26 13:14】
内容聞いたら作りたくなりますよ!

竹ヤリに見せてかけて実は縦笛って代物です♪

チン 2010/10/26(Tue)14:20:46 編集
是非
やらせて下さい!(笑)
【2010/10/26 19:04】
日清ワークス&ケン坊!
何こそこそ言よんな懲らワレ松山組( ̄^ ̄)
自ら脱脂して日清ワークス一生涯保証ステッカー貼ったんちゃうんか?強要やしてないぞ(`´)
マフラーは割れても裂けても凹んでも徳島まで2時間以内に修理に来る約束やのう~ケン坊(`´)
11日の往復の足代払ろてもらおかのう( ̄^ ̄)
徳島のやから 2010/10/26(Tue)16:44:57 編集
連ちょ…やからさん(-_-;)
それは本気でお言っておられるんですますでしょうか?w
もしかして「日清ウークス」ステッカーじゃないですか?www

おマフラーの件は、おケン坊に全てお任せを(笑)
【2010/10/26 19:09】
無題
面白かった☆けんちゃん(さん)にはじめて 高知の井戸端にてお見かけしましたが オーラがあり 挨拶でしませんでした☆素敵なキャラですね♪
スマイリーBUCO 2010/10/27(Wed)11:45:38 編集
スマイリーBUCOさん
お久しぶりデスw

けんちゃんでいいですよ!
「さん」はつけなくていいですw

自分の子供には「けんちゃんさん」って呼ばれていますが(笑)
【2010/10/28 14:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 チン]
[10/01 NONAME]
[09/22 ちゃ]
[09/21 P]
[09/21 P]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koni
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
サクセス
忍者ブログ [PR]