忍者ブログ
racing team SHOWA
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



松山城へ上るため、ロープウェイ乗り場へ!


IMG_2357.JPG

しかしロープウェイは観光客で混雑してる…

すると隣にリフトを発見!!

IMG_2361.JPG


迷わずコレに乗ることにw 
CIMG3663.JPG


やはりリーダーは小刻みに震えているせいか撮るとブレる(笑) 
IMG_2364.JPG

写真を撮る間だけでも静止して下さいよ!!




IMG_2369.JPG

そこまでしなくてもいいです(笑)      どこ見てるんですか!w



IMG_2372.JPG

IMG_2374.JPG


別に下の足マークに合わさなくてもいいんですよ平野くん!!! 

真剣じゃないですか!(笑)
IMG_2375.JPG

あとは階段をひたすら登る
IMG_2376.JPG

松山城が見えてきました
IMG_2377.JPG

二人とも腰がよくないのに歩かしてしまいました… ゴメンナサイ
IMG_2378.JPG

平野くんが歴女をナンパ???  

写真を撮る角度が悪いとか文句言われてましたwww
IMG_2379.JPG


さぁ! 行きましょうか!
IMG_2380.JPG

IMG_2381.JPG


城に詳しいピッピさん

「これは何です?」と聞くと即答で答えてくれますwww

IMG_2382.JPG

う~ん  の魅力に目覚めたかも
IMG_2383.JPG

団子を食べて一休み
IMG_2387.JPG

IMG_2389.JPG


そしてまたリフトです(笑)

良く育った牛を競り会場まで運んでるんじゃありませんよ!!!
IMG_2390.JPG


でも いちおう 競り番号は「14」番デス(笑)
IMG_2396.JPG



     


ヤバイ…   リフト楽しい(笑)
CIMG3672.JPG

平野くん 楽しんでもらえましたか?? お疲れ様でした
CIMG3679.JPG


連長 まだ腰が完治してないのに引っ張り回してスイマセン!!お疲れ様です
CIMG3677.JPG


副長 ギックリで腰が痛いのに付き合ってくれました お疲れさんです
CIMG3676.JPG


ピッピさん 松山を少しは楽しめましたか? お疲れです
CIMG3675.JPG


リーダー ちゃんとフレームに入って下さい…
IMG_2368.JPG


楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいます

帰る時間なので空港までお見送り

CIMG3681.JPG

IMG_2400.JPG

今回はドッキリ企画に協力してくれてありがとうございました

またいつかやりますから気をつけて下さいねw!
IMG_2403.JPG

IMG_2404.JPG

そして帰って行きました





6554d36dbe8b789b31213cbff68f830e_m.jpg






おわり


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜日、室戸岬で待っています・・・
キュー 2010/03/25(Thu)08:46:42 編集
行けないですけど
待っていてくださいw
【2010/03/25 12:12】
無題
気球かよ!?・・・
P 2010/03/25(Thu)09:17:47 編集
違います!
「気球」と一言でいっても「熱気球」や「ガス気球」「ロジエ気球」があり

画像のは「熱気球」です!!
【2010/03/25 12:29】
無題
14番の方…

空中散歩してますねw

完全に童心に返ってますねwww
チン 2010/03/25(Thu)11:54:26 編集
でも
14番さんのような子供はちょっと…w
【2010/03/25 12:25】
無題
千葉・名古屋から、サプライズがあるかもしれないので、連長と二人で待っています・・・
復活ツーなので、誰か来てくれるでしょう!!
キュー 2010/03/25(Thu)12:37:23 編集
いや
連長には帰ってもらって

キュさんだけ待ってて下さいw
凍死しそうになったら119です

本物のレスキューが来ますよ(笑)
【2010/03/25 12:56】
無題
いや~~~っ あんた日記の天才だね!俺・・来週 暇なんだ!早朝には気をつけて。
震災 2010/03/25(Thu)20:09:03 編集
副長…
朝早すぎですから…

これから歳とってもっと早くなると思うとゾッとします(笑)
【2010/03/25 20:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 チン]
[10/01 NONAME]
[09/22 ちゃ]
[09/21 P]
[09/21 P]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koni
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
サクセス
忍者ブログ [PR]