忍者ブログ
racing team SHOWA
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



渡しておいた台本通り完璧にこなしてくれたピッピさんwww

CIMG3633.JPG


途中でよく笑わずに最後までやったと思いますw
CIMG3620.JPG


さすがに全員、エビ反りになって驚いてましたwww

副長のギックリも治ったかな?(笑)
IMG_2296.JPG


居るはずのない人の登場に副長が半泣きです

CIMG3623.JPG

IMG_2298.JPG



リーダー…  いい加減に状況を把握してくださいw  口が開いてますよ(笑)
IMG_2299.JPG

ようやく状況を飲み込み

ピッピさんの肩にをまわして抱きつくリーダーw    え…  これ…   腕か?
IMG_2300.JPG


ということで壮大なプロジェクトも作戦通りに無事終了!!!

この一ヶ月間、私が全てを計画してけんちゃんに協力してもらい

やっとこの日を迎えられましたw

全て無事に終わった後に、珍しくけんちゃん



けんちゃん「一緒に記念撮影して下さい!!」


「うん ええよ」


けんちゃんが自分で「大成功」と書いて記念にパチリ! (  ̄∇[◎]o

CIMG3628.JPG

けんちゃん
「いやぁ~ しかし皆の騙された時の顔はマヌケでしたねぇ~」


「うん そうやね」    フフフッ… 


の顔を見てください。 何か企んでる顔にみえませんか?
CIMG3628.JPG

先程も触れましたが


全てを計画してけんちゃんに協力してもらった…


付き合いの長いけんちゃん


お前もまだまだやの…


全員が驚くサプライズと言ったでしょwww


私が電話するフリして抜け出し 会場に戻った次の瞬間!!!





「お疲れ様で~す!!!!」

IMG_2301.JPG

本日の超目玉!名古屋のテンちゃん登場ですw


けんちゃんは待っていたエレベーターからゴリラが出てきたくらい驚いてました(笑)
IMG_2302.JPG

さっきまで仕掛け人だったピッピさんは笑うしかありませんwww
IMG_2303.JPG


リーダー喜んでますねぇ(笑)
IMG_2304.JPG


「いやぁ~ しかし皆の騙された時の顔はマヌケでしたねぇ~」



「いやぁ~ しかし皆の騙された時の顔はマヌケでしたねぇ~」



「いやぁ~ しかし皆の騙された時の顔はマヌケでしたねぇ~」


「いやぁ~ しかし皆の騙された時の顔はマヌケでしたねぇ~」

CIMG36282.JPG
(*≧ε≦*) プププププッ  アナタが一番ね


そして本当の最後まで知っていたテンちゃん「大成功!」ですwww
CIMG3629.JPG


つづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「モミーモモミモミモミモミモ モミモミ モ~モ~ミモ!! 」 

訳すと、お前らいつか見とけよ!仕返ししたるからな!!です。
P 2010/03/19(Fri)14:28:02 編集
またまたぁ
Pさんは騙す方より騙される方が好きでしょ
【2010/03/19 15:40】
無題
リーダーが、テンさん登場後うなだれる私に言いました…

「ホームラン打ってベンチに戻りハイタッチした後にベース踏み忘れとった状態やなww!」



まさにその通り。。。
けん 2010/03/19(Fri)15:31:24 編集
自分が
ツッコミまでしたコメントに私が何を返せばいいのか考えていますw
【2010/03/19 15:47】
無題
マジで漫画のような驚き方でしたねw


滞在時間が短すぎて愛媛にいた気がしませんww
チン 2010/03/19(Fri)17:36:05 編集
えっ
あれ愛媛じゃないんですけど
【2010/03/19 17:55】
無題
副長の車両ですが、トルクレンチでの増す締め及びエアー調整等、完了致しました。
キュー 2010/03/20(Sat)17:38:52 編集
了解
うちはもっぱら手ルクレンチなものですからw
【2010/03/22 19:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 チン]
[10/01 NONAME]
[09/22 ちゃ]
[09/21 P]
[09/21 P]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koni
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
サクセス
忍者ブログ [PR]