忍者ブログ
racing team SHOWA
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕掛け人の二人も予定どおりに松山に到着w

ここからはけんちゃんカメラで仕掛け人の様子をおおくりします(笑)
CIMG3599.JPG

とりあえず車を隠しにけんちゃん家に行ってもらう







しかし     悪い…(笑)
CIMG3606.JPG

あのぉ… 平野くん…  先輩にバイク盗られた様にしか見えませんけどwww
CIMG3607.JPG


本日の会場に到着w
CIMG3608.JPG

スタンバイ完了してリーダー副長を待つ仕掛け人の2人!!
CIMG3609.JPG



そこへ

私が先導してリーダー副長を連れて予定どおりに到着


開けたら居るはずのない連長

本日は仕事のはずの平野くんが座ってビール飲んでますwww


これにはリーダーも驚いてました(笑)
CIMG3611.JPG


続いて副長もw  (しかしけんちゃんカメラはピンぼけばかりやな…)
CIMG3612.JPG

ドッキリに喜んでくれたメンバー
CIMG3616.JPG

怒りのあまり連長にグリグリw  そしてグリグリされている事に気付かない連長(笑)
CIMG3615.JPG

IMG_2290.JPG

IMG_2289.JPG


アナタも前に私たちを騙したんですから!

そんな目で見ないでくださいw
CIMG3614.JPG

そしてSHOWAメンバーが揃い(管理人さん残念…)


騒いで飲んでスナック行って触って揉んで…   イヤイヤ… (-_-;)


こうして楽しい宴会は過ぎていきました



おわり







またここで終わるKONIブログではありません!!!


これまた一ヶ月前にさかのぼったある日


いつもの様に千葉のピッピさんからメールがありました


内容をそのまま添付すると




「モミーモモミモミモミモミモ モミモミ モ~モ~ミモ!! 」 


全然なに言ってるか解らないですよね



訳しますと



「やまーだまだまだ安いんだ

ヤマダの安さはハンパじゃないよ デーンデンデンキはヤーマダーだな」



とは書いてありませんが



暇だから一人旅で愛媛に来るとか来ないとかw


それなら副長のハイエース整備の日にサプライズで来てもらおうと思い計画


ちょっと複雑になるけど皆が驚くサプライズにしたくなり


ピッピさんの件はリーダー副長

さらには仕掛け人のはずの連長平野くんにまで内緒にする事にwww


唯一の協力者としてけんちゃんただ1人が知るドッキリ企画(笑)


オマケにピッピさんには愛媛にはリーダー副長しか来ないと言ってあり



連長平野くんが来てる事は内緒にしましたwww


わけが解らなくなりましたが


ようするに


リーダー副長以外は自分が仕掛け人だと思ってるわけで




顔を合わせた時に全員が驚く
夢のサプライズの始まりです(笑)



なんと言うくだらない企画でしょうw


それでは少し時間を戻して説明します。


PM5:00

徳島ナンバーの怪しい車を迎えに行ったけんちゃん

CIMG3601.JPG

これの少し前になります


PM3:00

けんちゃんは松山空港に居ました


CIMG3590.JPG


CIMG3591.JPG


来ました!仕掛け人&ターゲットです(笑)
CIMG3593.JPG


完全に騙す側だと思ってるピッピさんwww
CIMG3594.JPG


時間まで温泉でも入って待機してもらう事に
CIMG3596.JPG

これの後けんちゃんはPM5:00に松山インターへ行ったというワケですw


では時間を元に戻しまして


会場では仕事をやり遂げドッキリも終わったと思ってる連長平野くんwww

さらに、やられた感が目から出てるリーダー(笑)
CIMG3614.JPG



ちょうどその時です!!


店員 「ご注文をどうぞ」
CIMG3635.JPG

私 「からあげ2つ!」


店員 「はい」

 
リーダー 「わい チューハイ」


店員 「はい」


副長 「焼酎の湯割り」


店員 「はい」


と言う感じでやり取りをすること数秒間…


初めて店員の顔を見た副長が気付いた…

副長 「……………」

0001486.jpg

CIMG3634.JPG

CIMG3633.JPG

ピッピさんです(笑)
IMG_2293.JPG

これには全員大声を出して驚いてましたwww
IMG_2294.JPG

満足そうなピッピさん(笑)
CIMG3620.JPG



つづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケンチャンのバイクの後ろにスケベイスが…w
チン 2010/03/18(Thu)09:35:34 編集
一瞬
平野くんのことを言ってるのかとw
【2010/03/18 12:04】
無題
この時までは良かったのに・・・

まさか、私まで騙されてるとは(涙)

あの画像を使って下さいね!

P 2010/03/18(Thu)09:49:30 編集
ていうか
あの画像だらけでどれの事かサッパリです(笑)
【2010/03/18 12:05】
無題
余談ですが玄関の雛人形を早く片付けたほうがいいかと…
チン 2010/03/18(Thu)14:01:08 編集
片付けたら
私の顔がついたワラ人形を飾られそうで…
【2010/03/18 14:14】
無題
私の私物ですが、何か・・・問題ありますか!?
キュー 2010/03/18(Thu)14:16:56 編集
頑張ったのですが
何のこと言ってるのかが解りません…w
【2010/03/18 14:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 チン]
[10/01 NONAME]
[09/22 ちゃ]
[09/21 P]
[09/21 P]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koni
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
サクセス
忍者ブログ [PR]