忍者ブログ
racing team SHOWA
[84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月13日(土)


本日は前から予定して部品も発注していた副長のハイエースをローダウンするため


朝の8時30分に徳島からやって来た…   はや…


何時に徳島出たのw


本日は泊まりということで

7620a500.jpeg

f53c4e57.jpeg

前の日にちゃんと布団を干して準備してました 

そして到着!

IMG_2245.JPG

犬が後ろからついて来てますが決して西郷隆盛ではありません(笑)

IMG_2246.JPG

IMG_2248.JPG

いつもにお菓子なんかを買ってきてくれる優しい副長娘達副長が大好きです

IMG_2251.JPG
でもには何も買ってくれたことありませんがね! (#`ε´#)

まずはNEWガレージの査察からw
IMG_2247.JPG

まるでゴーカートですけど(笑)
IMG_2275.JPG

のび太が模型屋さんのショーケースを覗いているわけではありません
IMG_2281.JPG


ジャイアンですw


IMG_2282.JPG


職業柄、高いところが平気な
IMG_2279.JPG

そうでもないリーダーwww
IMG_2280.JPG

では本題に取り掛かりましょうか
IMG_2252.JPG

デフを持ち上げるのに今回はジャッキいらずで助かりましたw  
IMG_2255.JPG

今回はローダウンと同時にハイエース特有のリアの突き上げを

ワゴン並みの乗り心地に変えるecoチューンを施します!


親方 「 ここ 」
70236590.jpeg

作業員 「 フガッ!! 」
27e1d095.jpeg

結局手を出す親方w
IMG_2260.JPG

IMG_2261.JPG


リアの板バネは 劇団 『 原興業 』の二人に任せて

こちらは仕上げに入る
IMG_2262.JPG

先ほどの加工したリアを組み込みます
IMG_2264.JPG

最後の良いとこをが決める
IMG_2265.JPG


と思いきや

リーダーがもっていきました(笑)
IMG_2267.JPG


落としたリアに合わせてフロントを下げる
IMG_2269.JPG

IMG_2270.JPG


完成して外したホイルを積み込み中にギックリに見舞われた副長
IMG_2272.JPG

      

急遽けんちゃん行きつけの整体へ
CIMG3586.JPG

ポーズはええから早よ行き!w
CIMG3585.JPG

とりあえず本人居ないまま完成!!
IMG_2284.JPG

整体から帰ってきて昼飯にの行きつけのお好み焼き屋へ
IMG_2277.JPG

そして二人を銭湯に連れて行き今晩の宴会に備える
IMG_2288.JPG



この後、けんちゃんリーダー副長で居酒屋行ってスナック行って帰る…





普通に終わるKONIブログではありません!!


今日からさかのぼること一ヶ月


他のSHOWAメンバーと事前に裏で連絡を取りあい


二人に今回の愛媛行きに誘われても絶対に断ってもらうよう


入念に打ち合わせしてありましたw


は以前にこの二人に騙されたことがあるので制裁を加えるために計画をねりました!


その内容は

「ハイエースの作業が終わり夕飯を食べに居酒屋の個室に案内されて

戸を開けると居るはずのない徳島メンバーが先に座って飲んでいる!」


というドッキリですw


連長平野くんもノリノリで協力してくれました(笑)



そして

昼間に用事があると言って我々と別行動させていたけんちゃん


実は松山入りする二人を迎えに行ってました(笑)

CIMG3600.JPG


PM5:00

怪しい徳島ナンバーの車が予定どうりに到着
CIMG3601.JPG

不敵に笑う仕掛け人の二人www  (今回管理人さんはお休みでした)
CIMG3599.JPG


                  つづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も呼んでくれたら行ったのに、、

で、その後は????(^^)
2010/03/16(Tue)14:32:53 編集
また
頑張って書きます!
【2010/03/16 14:36】
無題
思い出すと笑いが止まりませんwww
チン 2010/03/16(Tue)17:48:48 編集
人間
激しく驚くとマンガのように驚くんですねwww
【2010/03/17 10:00】
無題
ギックリの動画の終わり方が生々しいです。。。

「アイタタタ~」www
けん 2010/03/17(Wed)07:37:55 編集
現場は
もっと生々しかったです
【2010/03/17 10:14】
無題
昨日は松山の話で盛り上がり帰宅は3時でした。

頭が痛いです・・・
P 2010/03/17(Wed)10:08:03 編集
Pさん
ホントお疲れ様でした

最高でしたw 思い出すだけで笑えてきます



Pさんの驚いた顔(笑)
【2010/03/17 10:20】
無題
お好み焼き屋で大将はソース飲んでるんですかw?
チン 2010/03/17(Wed)15:31:55 編集
違うよ!
青のりに決まってるでしょ!!
【2010/03/17 15:36】
無題
もう少し、良い写真無かったのでしょか・・・?写真写りが良すぎです!
キュー 2010/03/17(Wed)17:38:52 編集
すいません…
正直写真を見て笑いました(笑)
【2010/03/17 19:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 チン]
[10/01 NONAME]
[09/22 ちゃ]
[09/21 P]
[09/21 P]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koni
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
サクセス
忍者ブログ [PR]