忍者ブログ
racing team SHOWA
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月25日(土)


26日にポートメッセ名古屋でスーパーカーと旧車のイベントがあるらしいので行くことに


元々は石川県のチャカ助兄さんが名古屋入りする情報をキャッチして


いつものごとく兄さんに黙って私も行くことにした(笑)

IMG_0915.JPG

愛媛からだと5時間半で名古屋のテンちゃんの家に到着!
IMG_0917.JPG

この家は2回目だけどガレージの中には外観に似合わないバイクが(笑)
IMG_0918.JPG


まさかテンちゃん明日これで行くつもりなんでしょうか…(笑)
IMG_0920.JPG


おや?奥にも部屋があるねぇ

覗いてみよ~ (*´∀`)ノ
IMG_0922.JPG

なんだ ここにもZ2入ってたんですねw
IMG_0921.JPG

しかしこのZ2いいですねぇ~(笑)
IMG_0924.JPG

友人の結婚式の為に作った族車だそうでw

のバイクも車から降ろしてもう一人の仕掛け人を待つ^^
IMG_0928.JPG


そこへ来ましたぴっぴさん

この人とは年に何回会えば気が済むんだろw
IMG_0929.JPG

チャカ兄さん喜んでくれるかなぁ
IMG_0930.JPG

IMG_0931.JPG

ぴっぴさんはガレージ内で椅子に座りスタンバイ!

そして兄さん到着!

少しずつシャッターが開き私達を見ても理解できない感じwww
IMG_0932.JPG


首をかしげてw リアクションいいです(笑)
IMG_0933.JPG


何で普通に来れないの!と怒ってますw
IMG_0937.JPG

みんな集まったとこでガレージ内を物色

新品のセパハンです  恐ろしい金額ですよね…ただのアルミの棒ですよ
IMG_0941.JPG


ボロすぎるBEETキャスト 久々汚いビーキャス見ましたwww
3cf04c29.jpeg


オリペのタイガーと朝日電装のキャップ
0ff3ea33.jpeg


キャストではないセブンスター(笑)
IMG_0926.JPG
やめる気サラサラない感じですねw


近くのモツ鍋屋へ到着! モリ君ぴっぴさん 
7f5e96f1.jpeg
誰ですか? いま特攻野郎Aチームのコングって言ったの…( ̄ー ̄;

そして次の店へ
IMG_0947.JPG


兄さん鼻の下伸びてますね~( *´艸`)
b93e9651.jpeg


ぴっぴさんは伸びすぎですwww
352b30c5.jpeg

楽しい時間はアッという間に終わっちゃいますね! (o^-')b

帰るなり布団も敷かず寝るチャカ兄さんw  布団カブッて寝ないと風邪ひきますよ! 
63a45e21.jpeg

ぴっぴさんもカブッて寝ないと風邪ひきますよ!(笑)
IMG_0953.JPG


つづく
PR

8月13日(金)



この日は徳島で行われている阿波踊りをけんちゃんファミリーと見に行く

珍しく天気がいいw

3e4e905e.jpeg


けんちゃん
『おはようございま~す』 顔がまだ寝てますよw

debbc0eb.jpeg


まずは吉野川遊園地でチビらを遊ばせる
IMG_0443.JPG

けんちゃんも遊んでる…
IMG_0446.JPG

ここでも…
d86eb8c3.jpeg

ご満悦ですが いま一つ中途半端なノリが画像からビシビシ伝わってきます(笑)
IMG_0456.JPG


息子のほうが思い切りが良くノリがいい!www
IMG_0458.JPG

もう けんちゃんクビ!

次回から息子に出演頼みます(笑)



そして夜!

すでに連長率いる
「大黒天」の周りには人だかりが


a165d785.jpeg


居ました!リーダー

連長に似た後頭部が3人ほど…  どれ??? (=_=;)
6d2d34a5.jpeg




リーダーを探せ!( 」´0`)」 リ~ダ~!!」
IMG_0483.JPG

d77cc98c.jpeg

おぉぉぉ!!!! パッシングしてくれた!(笑)


いつも見るリーダーとはまた違い、一味も二周りも大きく見えますね!w
IMG_0494.JPG

IMG_0503.JPG





「いやぁ~連長!今年も大黒天は最高ですね!」


連長
「………」




「めちゃんこカッコ良かったですよ~」


連長
「………」



「ん? 連長聞いてますか?」


連長
「………」



連長?」



「連…       ちょ… ?」






af38c99c.jpeg

シュレッ―――w(゜o゜)w―――ック!!!!


ま…間違えた ∑(lliд゜ノ)ノ 痛恨のミス



し…失礼しました! パニクって シュレックにおじぎw


またしばらくは連長にイジメられるな…(-_-;)



地元のZ仲間の紹介できたZ750ツインの車検です

珍しい!

a5c88bc8.jpeg


そして奥ではけんちゃん号のキャスト計画が着々と進んでいますよ
IMG_0432.JPG

星型キャストのJPX!

コレなかなか良いんじゃない??

セブンスターとハヤシのパクリみたいで良いんじゃない!

IMG_0433.JPG


ホイルのセンターがズレている

持ち主もヅラて…ズレているのでこのままでもいいのだが

一応カラーを作り直して修正します…
f173e046.jpeg

あとキャリパーも小型化するので

まだまだ先は長い計画ですのでいつ皆さんへ披露できるのやら…

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 チン]
[10/01 NONAME]
[09/22 ちゃ]
[09/21 P]
[09/21 P]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koni
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
サクセス
忍者ブログ [PR]