忍者ブログ
racing team SHOWA
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月11日(月)


本日は徳島より連長がVM29の微調整?クレーム?にくる(笑)



先日の高知リベンジツーリングキャブがパンパン言ってたので

「調整でもしに愛媛まで来ますか?ワハハ」って言ったら

本当にそれだけの事で来るらしい… (・_・;)

言っておきますが徳島から200キロあるんですよw


けんちゃんも朝からスタンバイOK!




けん
「せっかくの休みやのに連長も迷惑なやっちゃの~」

わたし
「まぁ まぁけんたクンいいじゃないですか!」

けん
「俺今日ヤバイ… 連長にガツンと言ってしまうかも…( ̄^ ̄)


1f4fa5b1.jpeg


そこへ予定通り連長到着!   おや?

後ろの方で小さくなってるのはけんちゃん? まさか~w

1b7f545f.jpeg

ワタシ
「あれ?けんちゃん何か連長に文句があったんじゃ?」 ( *´艸`)

けん
「う…うるさい… 連長に聞こえるだろ!(ちょ~小声)w」


しかし来る途中もパンパン言わず絶好調だったらしい

連長
「絶好調でパンパン言わんけど直してくれる~( ̄^ ̄)

ワタシ
「絶好調なのに何をどうすればいいですか…」
d27fe78d.jpeg

とりあえずキャブをバラして調整したフリをするw



けんちゃん

けん
「あれ?連長!マフラーに亀裂があるっすよ」 

連長
「気付いた人間が直したら済むこっちゃ」(-_-

けん
「あ…   はぃ… (T▽T;)

7f41e260.jpeg

いくらピンクのTシャツ着てトボケてても連長には逆らえず

溶接の準備をサッサとするけんちゃん
6a70a871.jpeg


そのツナギ作業用じゃないんですけど(笑)
b64acf8d.jpeg

完成!
ca6b6211.jpeg

マフラーも溶接修理して完璧に♪
2d34befc.jpeg

そして機嫌よく徳島へ帰って行きましたw

そりゃ 機嫌いいわな… ( ̄_ ̄ i)
74ac4368.jpeg


そのころ…


「おいケンタ、今日も言いなりか」

けん
「はい… 言いなりでした(笑)」


「頑張れよ」

けん
「はぁ 」


と言ってたかどうかは解りませんがそんな一枚ですwww
08896e01.jpg


おしまい

PR



10月6日(水)



ずいぶん前ですねw  スイマセン(笑)


地元のZ仲間の修理が入庫

4a101ddf.jpeg
相変わらずむちゃくちゃ綺麗…  ( ̄□ ̄;)!!



かなり気を使いながら作業に入る  (><;)
f853992a.jpeg


今回はフロントキャリパーをオーバーホールをする!
fae96057.jpeg

ササッと終わらせて試乗する

しかし社外品のパット使用しているため


キィィィィィィィィ~~~!!!Σ(゜ー゜;*)

と鳴く…
ba69a554.jpeg

純正パットなら鳴きませんが高額なため今回は張替えました!  v(^-^)v
f77c7758.jpeg

9d94f5dd.jpeg

これで鳴きもOK!

406c47a7.jpeg


ワタシも連長に泣かされる前に何か手を考えないと ( ̄。 ̄;)



翌朝



前の晩に電話があったりゅう坊も合流


この後、に災難が…



cc72a28f.jpeg


ぴっぴさんに乗らせるハズの車両 ↓ が… なぜかりゅう坊が乗るハメにw

りゅう坊「さすがに竹ヤリは外させてくださいよ」

ぴっぴさん「自分で外せば?」

りゅう坊「ハァ…」

IMG_0958.JPG

d7e69405.jpeg


ぴっぴさんも悪いと思ったのか手伝ってますw
967720a5.jpeg

22a15662.jpeg


そして出発!!

すぐ近くのコンビニでアノ方と待ち合わせ!
0e72eb1d.jpeg


こ…このバイクは… 
ad7d3185.jpeg


出た! さぶちゃん!(笑) 
IMG_0967.JPG
本日は別の用事があったのにコチラに来てくれました!

さすがです! 男です! かっこいい! 奥さんが素敵!!!


コレくらいでいいですか?(笑)



IMG_0968.JPG


この日は暑かったのがよく解る一枚デスネw
IMG_0970.JPG


さてさて出発!さぶちゃんの先導でポートメッセ名古屋までGO!!
IMG_0971.JPG


直管りゅう坊も 乗ってみると意外とお気に入りの様子www
IMG_0972.JPG


一方人のバイクをすまして乗ってるぴっぴさん
IMG_0973.JPG
人のバイクでフロントアップするのやめなさい!笑

会場に到着
IMG_0975.JPG

駐車場が大変な光景になってますw
IMG_0976.JPG

IMG_0977.JPG

IMG_0978.JPG

IMG_0979.JPG

IMG_0980.JPG

IMG_0981.JPG

ぴっぴさんが覗き込んでます
IMG_0983.JPG


なんとNISSANのRB26(R32スカイラインGT-R)エンジンが…
IMG_0984.JPG


Z2もたくさん来てます 

奈良県のMさんのバイクを発見するけど時間がなくて会えませんでした
IMG_0985.JPG

この中でイベントをしている様子 早速中へ!
IMG_0986.JPG


うわぁ~ 凄い人
IMG_0988.JPG

どこを覗き込んでも美しい
IMG_0990.JPG

どこを覗き込んでもw
IMG_0993.JPG

もチョット覗かせろ!
IMG_0995.JPG


いいの撮れた?
IMG_0997.JPG

IMG_1000.JPG


帰りにチャカ兄さんのテールランプがブラブラになって応急処置!
IMG_1002.JPG

女性のスカートを覗くかのようなぴっぴさんw  田代か!(笑)
IMG_1003.JPG


そして遅めの昼食! ここのつけ麺うまかった!
IMG_1006.JPG

さぁ帰りますか!天気が怪しくなってきたので急いで帰りましょう!
IMG_1007.JPG


テンちゃん家に帰宅
IMG_1008.JPG

ワタシはこれから愛媛に帰らなければいけません…

サヨナラみんな!
IMG_1009.JPG


また来るよ~!   
IMG_1010.JPG


この後ひたすら走る走る走る

話相手も居ない…


淡路あたりではシフトノブと軽い会話が出来るまでになりましたwww


そういや来月の淡路は皆さん宜しくお願いしますね!


               クリック↓↓↓↓
西日本Zミーティング

ワイワイガヤガヤやりましょう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 チン]
[10/01 NONAME]
[09/22 ちゃ]
[09/21 P]
[09/21 P]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koni
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
サクセス
忍者ブログ [PR]