忍者ブログ
racing team SHOWA
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お巡りさん連長との間で話が収まり帰っていったw

気を取り直して さぁ!出発!!

IMG_0807.JPG


~過酷な山道を走り抜け足摺岬に到着! 

ここは去年連長が観光できた最後の場所だけに

何やら1人で考えている様子w
IMG_0808.JPG


カメラアングルを少しズラして頭に灯台を乗っけてみました… 似合う(笑)
IMG_0809.JPG


こっちのメンバーは恋バナで盛り上がってますwww
IMG_0811.JPG


数分が経っても連長は1人です…  もしかして泣いてるんすかね…
IMG_0812.JPG


そして少し走って事故現場到着です
IMG_0814.JPG


2009.9.19
IMG_9166.JPG



悪魔のコーナーで皆で黙とう…(笑)  

そしてここからが本当の地獄w

連長ピンクのマントを付けさせて皆が見守るなか

コーナーを走らせるという事に… 絶対ワタシはコケたくありませんwww

IMG_0816.JPG


     



去年の話で盛り上がり笑話で済んだ事をありがたいと思いながら出発です!
IMG_0819.JPG


最後にばっちー副長)が安全運転?でここまでしてきたタスキを

ガードレールに結び安全祈願w

0c98c60e.jpeg

そして民宿到着!
802f1761.jpeg

60e0f49e.jpeg

早速我が家の様にくつろいでおりますw
IMG_0825.JPG

風呂も入り楽しみにしていた宴会スタートです!

IMG_0831.JPG


ここでワタシのサプライズ!ピンクKONIパンツですwww


        IMG_0827.JPG

ばっちーお母さんに手作りで作ってもらった一品ですw


一方こちら↓は連長メンバー全員への気持ちとダブらせて密かに履いていたパンツ

「めっちゃ 好きやねん」(笑)
c187cb56.jpeg


残念ながらピンクKONIパンツの足元にも及びませんでした(笑)
IMG_0829.JPG

連長!改めておめでとうございます!これからも安全運転?で!!
IMG_0830.JPG


その後はそれぞれ何かしらの話で盛り上がっていました^^IMG_0832.JPG

IMG_0835.JPG

IMG_0838.JPG

IMG_0841.JPG

IMG_0847.JPG

寒さに耐えれず丸くなる平野くんwww
IMG_0850.JPG

そして清々しい朝を迎えました!けんちゃん朝だぞー!
IMG_0851.JPG

この二人は最近目を合わせるとケンカしそうな雰囲気ですw
IMG_0855.JPG


さてとGROWとの待ち合わせ場所へ出発!!

今日も安全運転でいきますよぉ~~~!
IMG_0861.JPG

PR


9月19日(日)


9.19    テロではなく連長がコーナーに吸い込まれた日ですw


今年もたまたま日曜日なので皆でリベンジツーへ行ってきました!

けんちゃんは松山インターから高速にのり待ち合わせ場所へIMG_0780.JPG

少し早く着きすぎてBMに乗ったオヤジライダーに話し掛けられる…

オヤジ
「このバイクは何ていうバイク?」


「カワサキのゼビウスです ( ̄^ ̄)ゝ

オヤジ
「へぇ~…」

そこへけんちゃん登場…さぁウソがバレないうちに出発!w
IMG_0779.JPG

池田Pに到着して徳島組を待つ  ん?
IMG_0781.JPG


何?そのグラサンw ペンギン村に居ますよねそんな人www

      IMG_0782.JPG
てか 井上陽水やん


そして到着!しかし何ちゅう格好ですかwww
IMG_0786.JPG

今回は連長に内緒でメンバー1人1人がピンク1点で祝おうという企画

連長印のマントです(笑) 
しかしリーダー…悪いアンパンマンにしか見えませんよw
IMG_0787.JPG

IMG_0789.JPG

今日の主役は連長!旗も連長仕様です
IMG_0790.JPG

管理人車両はこんな感じ↓
IMG_0792.JPG


平野君はピンクの地肌を出してきました!さすがです!!マネできん(笑)
IMG_0794.JPG

安モンのチラシモデルみたいですよ(笑)
IMG_0796.JPG

サングラス1個でかなり盛り上がりましたwww 

メンバーみんな小学生レベルですねw
IMG_0797.JPG

 気持ちよくツーリング中に何故か通報が鳴り止まないらしく…

やって来ましたパトカーと私服警官数名w

警察
連長さんの似顔絵そっくりっすね」


連長
「オゥ?」


警官
「あ…いや…冗談す…」
IMG_0799.JPG

ade5f1cb.jpeg

IMG_0801.JPG


さすが年の功…落ち着きが違いますwww
3c9af8f1.jpeg

そのころリーダーは中で焼きソバを食ってました(笑)


つづく

 


8月13日(金)



この日は徳島で行われている阿波踊りをけんちゃんファミリーと見に行く

珍しく天気がいいw

3e4e905e.jpeg


けんちゃん
『おはようございま~す』 顔がまだ寝てますよw

debbc0eb.jpeg


まずは吉野川遊園地でチビらを遊ばせる
IMG_0443.JPG

けんちゃんも遊んでる…
IMG_0446.JPG

ここでも…
d86eb8c3.jpeg

ご満悦ですが いま一つ中途半端なノリが画像からビシビシ伝わってきます(笑)
IMG_0456.JPG


息子のほうが思い切りが良くノリがいい!www
IMG_0458.JPG

もう けんちゃんクビ!

次回から息子に出演頼みます(笑)



そして夜!

すでに連長率いる
「大黒天」の周りには人だかりが


a165d785.jpeg


居ました!リーダー

連長に似た後頭部が3人ほど…  どれ??? (=_=;)
6d2d34a5.jpeg




リーダーを探せ!( 」´0`)」 リ~ダ~!!」
IMG_0483.JPG

d77cc98c.jpeg

おぉぉぉ!!!! パッシングしてくれた!(笑)


いつも見るリーダーとはまた違い、一味も二周りも大きく見えますね!w
IMG_0494.JPG

IMG_0503.JPG





「いやぁ~連長!今年も大黒天は最高ですね!」


連長
「………」




「めちゃんこカッコ良かったですよ~」


連長
「………」



「ん? 連長聞いてますか?」


連長
「………」



連長?」



「連…       ちょ… ?」






af38c99c.jpeg

シュレッ―――w(゜o゜)w―――ック!!!!


ま…間違えた ∑(lliд゜ノ)ノ 痛恨のミス



し…失礼しました! パニクって シュレックにおじぎw


またしばらくは連長にイジメられるな…(-_-;)


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 チン]
[10/01 NONAME]
[09/22 ちゃ]
[09/21 P]
[09/21 P]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koni
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
サクセス
忍者ブログ [PR]