忍者ブログ
racing team SHOWA
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月4日(金)


今日は久々のチームツーリング!!

先月の山口Zミーティングは雨のため参加を断念…

メンバーの顔を見るのも久しぶりのような気がしますw



しかし急遽決まったお泊りツーリングだったので

次の日に用事のあるワタシは日帰りで参加ですo(TωT )  




平野君けんちゃんも日帰り部隊で参加するので心強い




いや



けんちゃんは居ても居なくてもついてくるだけなので平野君だけ心強いwww


そんな事いちいち言わなくてもいいでしょ!

と、画面に向って吠えてるのが目に浮かびます(笑)



さて


AM6時に徳島本部と松山インターで待ち合わせ♪

IMG_2095.JPG
抜け殻のような人が写りこんでいますねwww

待つこと数十分

徳島組が到着しました!
IMG_2098.JPG

おはよ~~~!! (≧∀≦)ノIMG_2099.JPG

管理人さん、準備がいいですねぇwww
IMG_2100.JPG


なんで2個(笑)
60b3ba14.jpeg




つづく

PR


久々に書いてみます(笑)



いつの事だか忘れましたが、チョット前には違いありません




なんて事ない普通のVM29スムースボア

に見えるでしょ・・
4d7387b0.jpeg
a15c4d9b.jpeg


パッと見はただのVM29ですが

実は・・・

62d95ef8.jpeg
↑↑↑溶接の痕がいたるところにあるの分かります?



これに下のようなスピゴットをカブせます
f778bbbf.jpeg
a8e5c4ff.jpeg
う~ん… ド迫力(笑)


これで寸法はでました!とりあえず仮組みしてみます


何に装着するかというと・・・


ジャジャーン!!
82442927.jpeg
Z400GPです!


とりあえず仮組みして取り付けできるか確認です



↓オーナーが取り付けてるんですが、あまりにも口元がニヤけすぎて

キャブの触り方がイヤらしく見えるのはワタシだけでしょうかwww

たまに中指をキャブの中にスルッと入れてました(笑)
8fa3eb51.jpeg


そしてイヤらしくナデ回されたせいかキャブは吸い込まれるように入りました(笑)
d9edb072.jpeg

タンク着けたらこんな感じ かっこいい~((´∀`*))
138f0dff.jpeg

しか~し!!!

燃料コックが着くスペースなし・・・(ノω=;)アゥ・・


仕方ないので燃料コックの移設作業にかかります
5c1b758a.jpeg
↑こんなの作ってみました

そして燃料コックはサイドカバーの裏側に移設
a1d486e0.jpeg

純正流用の外付けコックです

不圧式なのでコックをON・OFFしなくてOK!(*^▽^*)b


無事エンジンも始動


セッティングにかなり苦労しましたが完璧に仕上がったと思います!


a2410e37.jpeg


持ち主に試乗してもらいましたがOKをいただきました



彼のガレージで気になる物を発見

車検の準備で外したフルカウル置きを作ってました(笑)
cd318b0a.jpeg

そして毎晩キャブをナデ回しながら飲んでるそうですw
95fde0a2.jpeg



今年はSHOWAツーリングに一緒に行ってみる?(*^ー^)b



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 チン]
[10/01 NONAME]
[09/22 ちゃ]
[09/21 P]
[09/21 P]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koni
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
サクセス
忍者ブログ [PR]