忍者ブログ
racing team SHOWA
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
7月19日(日)


うぅぅ…     気持ちわりぃ…  (ノω=;) 


1時間30分の仮眠をとり自分でも起きてるのか解らない状態でホテルにお迎えに行く


ワタシ
はいつも平野君の家に泊めてもらってるので宿泊費がいらず助かる

いつも何か贈ろうと思いながら一度も贈ったことがないのがチョットした自慢ですwww



平野君
! 近いうちにケンチャンに何か贈らせますから!! (・ω・)/
IMG_8333.JPG

ホテルに到着   おっ!  起きてるじゃないですか(笑)
IMG_8334.JPG

さてさて単車に乗り換えガソリン入れて出発しましょう!
IMG_8336.JPG

上板SAにてSHOWA集合
IMG_8337.JPG

何やら盛り上がってますね(笑)
IMG_8338.JPG

では出発!!!  

先頭は副長! 
後ろに麦わら帽子を縛ってノリノリです(笑)  速い速い… マッタクこの人は… (@Д@;
IMG_8341.JPG

うっ! という間に四国勢と待ち合わせの豊浜SAに到着!

実はこの前に名古屋のし○ちゃんがとんでもない落とし物をしたようで
現場のリーダーから連絡があり、自走できないようです…

現場の様子はリーダーブログでお楽しみください(笑)


JAFに頼んでもすぐに出動できないらしく

落とした部品も手配できないで困り果ててたところ

高知ブルース○イオオ○シさん達がトランポで取りに行ってくれることに

日頃の行いが悪いシ○ちゃんのはずなのにツイてる  おかしい…

本当にありがとうございました!
近いうちにンチャンに何か贈らせますから!!  (`∀´)/
IMG_8346.JPG
1982f30b.jpeg

この時に豊浜SAで協力してくれた皆さんありがとうございました!

高知のイ○タさん
電話料金はケンチャンに請求してください!
( *´艸`)

本当に助かりました、皆さんにヨロシクお伝え下さい。

結構時間も過ぎてしまったのでカッ飛ばして行きましょう!
IMG_8345.JPG

って…   今度は何???
IMG_8357.JPG
ピッピさんがこの人の奥さんに手を出したようで睨み合ってます(笑)


どこの組のモンにやられたんですか連長!!!
IMG_8349.JPG

ん?  最後に一番日頃の行いの悪い
テ○ちゃん、どうかしましたか?
IMG_8354.JPG

ぎゃははははははwww   スタッドボルトがないし(笑)
IMG_8351.JPG

名古屋組! 行いが悪すぎ(笑)


つづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ始めてまだ間もないですが…

すでに言いたい放題ですね(-"-)
けん 2009/07/22(Wed)21:49:25 編集
え?
事実しか書いてるつもりはないけど?
【2009/07/22 22:26】
無題
KONIさん、その気持ちだけ頂いておきます。
僕は、みなさんの愛だけで十分ですから・・・
ケンちゃん、楽しみに待っています。
松山の夜の思い出でも構いませんよ・・・
平野 2009/07/23(Thu)08:29:10 編集
ビジネスインHIRANOさん

平野君と2ケツしたときに大きな愛を注ぎ込んだの解りました?

ヘルメット5回ブツけなくても十分伝わったでしょ(笑)
【2009/07/23 09:39】
無題
名古屋までずっとピヨピヨ言ってましたw

はじめてスタッドが折れましたが中々淋しいですね!
テン 2009/07/23(Thu)09:20:15 編集
ピヨピヨ…



俗に言うヨシムラサウンドですね!!!
【2009/07/23 09:35】
私の場合
ショックからイヤラシイ音が・・・

何でだ?
ピッピ 2009/07/24(Fri)09:06:10 編集
もう一度…
目をこすりよ~く見て下さい!
それって本当にショックですか?

コードとか付いてないです? ブイィィィィィン…(笑)
【2009/07/24 09:21】
勿論!
KONIさんの愛情は、十分に伝わっていますよ。
オ・ソ・ス・ギ・ル・ですよね!?
緊張のあまり、アクセルを開ける事が出来ませんでした・・・。
ビジネスインHIRANO 2009/07/24(Fri)14:07:30 編集
平野くん!
ヘルメット5回ブツけたのは

ア・デ・ラ・ン・ス って言ってたんです(笑)
【2009/07/24 20:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 チン]
[10/01 NONAME]
[09/22 ちゃ]
[09/21 P]
[09/21 P]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koni
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
サクセス
忍者ブログ [PR]